ももさん家

旦那と猫とももさんと。

2016に備えて




2016年に備えて昨日、本屋さんで手帳を購入してきました( ˆOˆ )






初めて使うのは宝島社のSOU•SOUの手帳



f:id:naisyox:20151029070344j:plain



お着物のテキスタイルとかが載っていて一目惚れ!

手に取った瞬間にコレ!と即決しての購入です( ・ᴗ・ )

本当に素敵で落ち着いててすごくお気に入りです



今までみたいにキャラ物ではないからカラーペンで可愛らしく〜よりも、フリクションでシンプルに書き込んでいけたらいいな( ´O` )

次からずっとこのシリーズの手帳使っていきたいって思うくらいには気に入ってるし書くのも楽しみ!

今月から使えるから今回は飽きない様に手帳続けるぞー\( ˙▿︎˙ )/